アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

東京都スポーツ局イベント バドミントン大会

2008年08月30日 (土) 22:20 |
駒沢公園!!
いや〜、今日もいい天気ですね〜。



ん…?

んん?




ざぁーーーー



うっそーん

降り過ぎですってばぁ。
日記 | - | -

別所温泉 ミュージック・ギャラリー

2008年08月21日 (木) 00:51 |
成田空港から、そのまま別所温泉へ!!
まだまだ元気です

雨のため、屋内での演奏



ほのぼのとした雰囲気

夜の北向観音。
メンバーから話は聞いていましたが、本当に幻想的で素敵な場所でした


北京〜長野ツアーが終わり、

ホッッ

っとしてる間も無く、夏チャズケはまだまだ続きますよ〜。
日記 | - | -

北京!

2008年08月18日 (月) 23:24 |
HIBI★Chazz-K in 北京!
オリンピック開催中に、まさかその国へ行ける事になるとは



バーバラ村田さん、JIDAIさん、ロウミンさんとのコラボステージ!
そして、忙しい合間をぬって、北京を堪能しました!

「便利店」はコンビニ↓
日本のコンビニと置いてあるものはほとんど一緒!


美味しいものもたくさん食べました〜
下側の赤いスープは激辛!!!



↓これは…超ストレートな日本語訳(笑)





HIBI★Chazz-Kにとって、もちろん私にとっても、大きな大きな経験になりました
帰ったら、そのまま別所温泉だぁぁぁ〜
ちょっと、日本が恋しくなりました
日記 | - | -

8/11(月) 日テレ

2008年08月11日 (月) 23:54 |
今回!衣装を変えてみました!

1stステージ ちょっと「探検隊」っぽい?(笑)



2ndステージ いつものツナギを短くしてみました



そして、今回初披露!!
「日テレGOGO!」のテーマソング
ノリノリで踊りました!あ、もちろん演奏も!


濱田亜矢子、渾身のイラスト(落書き?)です。



日記 | - | -

伊勢崎オートレース場

2008年08月03日 (日) 23:26 |
みんなで特急列車に乗って、駅弁食べて、3両ぐらいしかないローカル線に乗って、やってきました初めてのオートレース場!!

近くでみると凄い迫力です!!



見入っていると背後から魔物が…



1stステージ、暑かったです
私は着実にジリジリと日焼けしております。
この夏が終わる頃にはどんだけ黒くなるのかなぁ…



日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.