アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11

日記お引っ越し

2009年10月14日 (水) 12:04 |
メンバーと同じアメブロへお引っ越ししました。
過去の日記も少しずつ移していきますー。

http://ameblo.jp/ayachazz/

よろしくお願い致します
日記 | - | -

明日は上野

2009年09月30日 (水) 21:33 |
携帯電話は無事返ってきました〜。

もうすぐハロウィンですね。
先日のうらわ大道芸で頂きました「はにわサブレ」と「チロルチョコ」
この他にも手作りのマシュマロも頂きました。

マシュマロを食べると背が伸びるって聞いたことありますが、本当かなぁ??

チロルチョコは入れ物がかわいいです!

20090930213309

それと調布のセプテンバーコンサートの時に頂いた大人風味なチョコレート。
お酒が入ってましたよ〜。

200909302133092


明日は音楽系アーティストが集まるフェスティバルです。
ずっっと楽しみにしてました。
雨がちょっと心配ですが、
頑張りまっす(*^o^*)

日記 | - | -

携帯電話

2009年09月23日 (水) 08:02 |
が壊れてしまいました。

と言っても、液晶画面にヒビが入っただけなので、データは大丈夫なのですが、
致命的な壊れ方をする前に、早めに修理に出すことにしました。

現在、代用機を使用していますので、差し入れで頂いたお菓子の画像、
メンバーの門外不出のおもしろ画像など、私の大切な想い出たちが手元にない状況です。

さ、寂しい…。
早く直って帰ってこーい、携帯。

今日は、浦和パルコで演奏です。
終わったらメンバーと、とある所にお邪魔してきます。うふ。

日記 | - | -

アレとは…

2009年09月07日 (月) 19:26 |


コレでした!
シルク・ドゥ・ソレイユ の「ZED」を観に行ってきました〜。

開演前、ステージ上の、あの垂れ下がっている幕がどう開くのか、
色々想像して盛り上がっていました。
(「O」を観て以来、普通に開く事はまず無いだろうと踏んでいます)

しかーし、いざ開くと、
「はっはっは。そうきましたか。それは思いつきませんでした<(_ _)>」
という感じで、予想もしない出来事が目の前で繰り広げられていきました。

私が小学生の時、バトンを習っている友達がいまして、その子から、
「同じバトン教室に、すごく上手な男の子がいてね、イナガキセイシ君ていうんだけど〜」
という話を何度も聞いていて、
「男の子でバトンが上手なイナガキセイシ君」
というのは、何故か妙に私の中にインプットされていました。

2006年「ブラスト2 MIX」を観に行った時に、唯一日本人で出演していた方がいて、

「バトンの稲垣 正司」

バトン…イナガキセイシ…??

イナガキ………バトン……………


うおおおおぉぉぉぉーー!!!


経歴を見て、友達が言っていた子に間違いないと確信しました。
やっぱり、凄い人だったんだと。

という訳で、「ZED」に出演中の稲垣さん、一方的に親近感を持ち、勝手に凄く応援しています。


シアターに向かう途中、懐かしい場所を通りました。

チャズケで演奏しましたね。

「ZED」を観た後、勢いで数年振りにディズニーシーへ行ってしまいました。

日記 | - | -

嵐の日テレ最終日!

2009年09月05日 (土) 10:57 |
念願のDualisとの再コラボ

なのに…台風
そんな嵐の中、演奏を待ってくれていた方々がいて、何が何でも演奏したい!!
とメンバー一同、強く思っていました。

そして、ナント2ステージ!奇跡的に演奏する事が出来ました

楽しくて楽しくて、ステージが終わる度、浴衣が随分乱れてました(笑)。
動きすぎです、私。

日テレの打ち上げが終わって、外に出ると…雨止んでる〜〜〜
えええぇぇぇぇぇ。
あの嵐は何だったのか。

いやはや、今年も思い出深い夏になりました。


20090905105703
食べるのがもったいないくらいカワイイお菓子を頂きました!
(と言いつつモグモグ頂きました)
ありがとうございます


9月に入って、少しゆっくりしています。
明日は…念願の「アレ」を観に行きます!アレといえばアレです。
うっほほ〜い。
日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.