アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09

つくばぁ〜

2009年08月29日 (土) 16:54 |
20090829165406
2ndステージが終わってメンバーみんなで休憩中です♪

1stセットはこの夏一番の暑さで、一瞬、天からのお迎えが見えました(笑)。

私にとっては初めてのアートタウンつくばですが、屋台がたくさんあって、色々な誘惑に負けそうになっています。

差し入れで頂いた『巨大ミルキー』
中身はロールケーキです☆
日記 | - | -

ヒビチャもワッショイ!

2009年08月22日 (土) 22:54 |
20090822225402
また蒸し暑さが戻ってきた感じですね。

今日は休憩時間に大屋根広場で販売されてる白玉入りマンゴーフラペチーノを食べました!

そして…今日はいつもより3rdステージが30分遅かったので、ジャンボリーのエンディングに参加出来ました!

毎日こんなに熱〜く締めくくっていたんですね〜。
DJ NISHIOさんの和太鼓がカッコイイ!!感激いたしました。

次回の日テレ出演はジャンボリー最終日。
さてどんなお祭り騒ぎになることやら…(*^o^*)

明日は松本です♪
日記 | - | -

本日の深夜!!

2009年08月20日 (木) 09:46 |
木曜日の深夜、ラジオ(FM NACK5)でHIBI★Chazz-Kの最新アルバム「贅沢★茶」が紹介されます。
番組で「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」が流れる予定です。

●8/20(木)
「Age Free Music!」
24:00〜25:00 (木曜深夜0時〜)

パーソナリティー:富澤一誠

FAX : 048-650-0300

とっても楽しみです


さてさて、前回のなぞなぞの正解です!

『歯がなくなったジョーズはどうなる?』

歯がないジョーズ

歯なしジョーズ

話し上手

答えは『話し上手』でした!
私はこれをヒントをもらいながら、30分以上悩み続けました。
…が、つっつさんは10秒で正解しました。

明日は立川で演奏です〜
日記 | - | -

なぞなぞ

2009年08月16日 (日) 14:18 |
20090816141812
休憩時間にみんなでなぞなぞをやってました!
頭を使いすぎてしまった…(@_@)

なぞなぞです♪

『歯がなくなったジョーズはどうなる?』

答えは…また次回!!
日記 | - | -

8/15(土) 日テレ

2009年08月15日 (土) 13:42 |
20090815134204
1stステージはとても風が気持ち良かったです。

荻窪名物 カフェオレ大福頂きました!
この大福は冷凍菓子なのですが、食べる時にはちょうど良く解凍されていて、ひんやりしてとても美味しかったです!

さて2ndステージはちょっぴり緊張しそうです♪うふふ。
日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.