アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜
  • 2017/11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018/01

嵐の日テレ最終日!

2009年09月05日 (土) 10:57 |
念願のDualisとの再コラボ

なのに…台風
そんな嵐の中、演奏を待ってくれていた方々がいて、何が何でも演奏したい!!
とメンバー一同、強く思っていました。

そして、ナント2ステージ!奇跡的に演奏する事が出来ました

楽しくて楽しくて、ステージが終わる度、浴衣が随分乱れてました(笑)。
動きすぎです、私。

日テレの打ち上げが終わって、外に出ると…雨止んでる〜〜〜
えええぇぇぇぇぇ。
あの嵐は何だったのか。

いやはや、今年も思い出深い夏になりました。


20090905105703
食べるのがもったいないくらいカワイイお菓子を頂きました!
(と言いつつモグモグ頂きました)
ありがとうございます


9月に入って、少しゆっくりしています。
明日は…念願の「アレ」を観に行きます!アレといえばアレです。
うっほほ〜い。
日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.