アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

さいたま新都心大道芸フェスティバル

2009年01月11日 (日) 20:12 |
年が明けまして、今年初の野外ステージ。
ここはですね、風が凄いんですよ。
特に、駅の改札を出て、左に向かう場所が…。
そこそこ大人の私でも飛ばされそうになります。

ですが、2日目は奇跡的に暖かく、ロックな衣装で出陣しました。

これはニューイヤーロックフェスの時に撮った写真だよ。






差し入れで頂いた『DEMEL』のチョコレート。こんな形のチョコレートは初めてです!
…後日談ですが、原宿を歩いていたら、このショップを発見しました!
原宿MINXの近くだったかな。
カフェもあって、とりあえず入りまして、見渡して、出てしまいましたが‥(迷惑な客ですね)
とってもすてきなカフェでした。
今度ゆっくりお茶でもしてみたいと思います!
日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.