アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

オペラシティのクリスマス

2008年12月24日 (水) 15:59 |
HIBI★Chazz-K with 稲場舞でお送りした今年のオペラシティのクリスマス。
歓喜の歌も舞ちゃんとコラボしました。
もろびとこぞりての舞ちゃんはすごかったな〜。
改めて歌声って素晴らしいなと思いました。



きゃ〜食べきれな〜い
ってことでプラノワ、デュアリスのみんなにも、おすそわけさせて頂きました〜。
日記 | - | -

新百合ヶ丘サティ・ビブレ クリスマス・コンサート

2008年12月21日 (日) 22:33 |
ショッピングセンターの入り口で演奏しました。
駅に直結している場所ということもあって、通りすがりの方も足を止めて聴いてくださいました。
気付いたらすごいたくさんの方に囲まれてた!って感じです。



クリスマス仕様なプレゼント


そして!メンバーひとりずつ色違いのト音記号のクリップ

日記 | - | -

新宿ハイジア クリスマスイベント

2008年12月14日 (日) 14:54 |
12月6、13日は新宿ハイジアでの演奏でした。

もはや、おやつ日記になりつつあるアヤ日記。
演奏日記は、…他のメンバーが書いてくれてるから…まぁいいか。



大人なキャラメル。


大人なチョコレート。私もそこそこ大人になってきました。


チュッパチャップスが大好きな少年からのプレゼント。


その少年はネズミーランドへ行ったみたいで、お土産を買ってきてくれました。
夢の国に行ってもチャズケの事を考えていてくれて嬉しゅうございます。

そして、おやつ日記は、まだまだ続くのです。
日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.