アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

「『北関』開通フェア in 友部(上)」

2008年11月29日 (土) 22:23 |
お馴染みになってきました友部SA。
友部といえば、寒い!強風!が合い言葉みたいになってるのですが、この日は奇跡的に暖か〜い



お友達が、パンを焼いてきてくれました!サクサクっ。


パンをほおばるつっつさん


メンバーに頂きました!





お子様からの差し入れ!







たくさん頂きました。ありがとうございます〜。
日記 | - | -

HIBI★Chazz-K + Brass IN したまちコメディ映画祭

2008年11月24日 (月) 12:01 |
つっつさんがロンドンへ派遣のため、強〜〜〜〜力な助っ人を迎えてのHIBI★Chazz-K + Brass !!
いつもより、濃い(見た目?)、デカい(音量?)、演奏でとっても楽しかったです



差し入れで頂きました『WAFFLE・WAFFLE le fruitier 』のワッフル。
おいしぃーーーーーーーーい!!!
ケーキみたいにふわっふわっでした
日記 | - | -

国旗

2008年11月11日 (火) 21:54 |
風流堂さんの「日露戦争百周年記念」即席しるこを頂きました。



お湯を注ぐと…

日本とロシアの国旗が…!!!
かわいい〜
日記 | - | -

月刊PHP 

2008年11月10日 (月) 13:41 |
月刊PHP 12月号
P.81 ヒューマン・ドキュメント
『世界へ音の架け橋を』


発売になりました。
本当に、感激です。

取材を受けるにあたり、今までの自分を思い返してみたり、これからの自分を考えたり。
自分自身を見つめ直す、良い機会でした。

携わって頂いた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
日記 | - | -

にぎわい爆発 あつぎ国際大道芸

2008年11月08日 (土) 23:48 |
記念すべき1回目!にぎわい爆発 あつぎ国際大道芸。

ちょっとお天気が残念でしたが、夜会の青い花火が綺麗でしたね〜
ソプラノ歌手の舞ちゃんを迎えての演奏。
「浜辺の歌」や「ニューシネマパラダイス」をお披露目。

今回、出演者は厚木でお泊まりだったのです。
1日目の打ち上げで、時間を気にせず盛り上がるぞ〜と意気込んでいたものの、原因不明の胃痛で私だけ断念…
メンバー&舞ちゃんが打ち上げに向かうのを寂しくお見送り
ホテルに帰ったらテレビで「スイングガールズ」やってましたよ

この時、私の胃の中では、←こんなのが暴れていた。絶対そうだ。


2日目は胃痛治ってました。良かった良かった。


日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.