アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

うえのあさがやうえのうえの

2008年10月26日 (日) 22:21 |
ヘブンアーティストTOKYO終わりました。

1日目は、残念ながら雨
1ステージだけだったけど、幼稚園のみんなに楽しんでもらえたようで、よかった!
みんなの雨がっぱは、チャズケに負けないぐらい、カラフルだったね

3日目にはこんなレアな写真も撮れちゃったり
なんで私は直立不動なんでしょうか(笑)
MEDAMAN-MEDAMANはめっちゃ寄り目だし。


夜会も幻想的で、楽しかったです


阿佐ヶ谷で頂いた『はらドーナツ』
やさしい味がします



ハロウィーンのおやつ『MONSTER MUNCH』
ハロウィーンの仮装はしたことないんですが、工事現場の仮装はよくやってます



ソプラノ歌手、舞ちゃんが見にきてくれました。
メンバー全員にプリン頂きました。ありがとう!



『GODIVA』のハロウィン限定チョコレート。
この間、買おうか迷って買わなかったんですよ〜。ウレシイ







日記 | - | -

途中経過

2008年10月25日 (土) 21:47 |
『カオス』な空間を作り出すどころか、私自身が『カオス』になりつつある今日この頃。

とっても楽しいんです。

阿佐ヶ谷ジャズストリート。
1回目の演奏中、お客さんの中に、周囲とは違うオーラを放つ人を発見。



ん?




んん!?







ババババババロン親方!!!!!!





テンション上がりまくりましたぁ
ありがとう親方!


その後、上野へ移動。
夜会で演奏してきました



とても目立つ衣装の二人が、とてつもなく不自然な感じで写ってます。
そして微妙な二人の距離感(笑)。

明日も楽しく頑張ります。

日記 | - | -

茨城リリーベール小学校

2008年10月21日 (火) 23:50 |
朝7:00上野発 がちょーん。
早すぎです

しかし、早起きして行った甲斐がありまくりの、小学校音楽鑑賞会。

最初に演奏した幼稚園の園児からのプレゼント。
私たちの為に一生懸命書いてくれたのね。



幼稚園から小学校に移動中。
まさに、現場へ向かう工事人。



リリーベール小学校に到着。
いや、ビックリ。
学園ドラマに出てくるような立派な校舎。
とても素晴らしい小学校です。

そして、この日の為にひびさんが書き下ろしたジブリメドレー。
中でもポニョは大大大大人気。
子供たちも全身全霊でポニョを歌ってくれました。

あまりの無垢な歌声に、涙を堪えるのに必死でした。
最近、涙腺が弱いのかな…

なんと幼稚園のみんなは24日上野公園に遠足だとか。
再会できるの楽しみにしてます
日記 | - | -

三茶de大道芸

2008年10月19日 (日) 22:46 |
楽しかった。本当に楽しい2日間だった。
今回はパブリックシアターで行われた『三茶deバラエティ』に出演。

↓劇場っぽいゾ。



そんな風に見えないかもしれませんが、以外と、舞台とか見に行ったりするので、こうゆう舞台に立てて嬉しい限りです。

正直、本当はもっとみんなと同じ時間を過ごしながら、稽古をやりたかったという思いもあります。
でも、少ない時間の中で、良くここまで出来たと思う。

そして、なんといってもバロンさん。
バロンさんのパフォーマンスは、どうしてこうも心に残るのだろう。
後ろから見ていて、何度泣きそうになったことか。

パロン一座で本当に良かった

またみんなで何かできるといいな。


見守る親方。



日記 | - | -

食育フェア

2008年10月13日 (月) 23:28 |
現地に着くなり、なんだか美味しそうな良い匂いがしましたよ

とんとんレースのブタちゃん休憩中
前足の交差具合がかわゆい。



せっかく書いたのに、出し忘れた黒板。ぶひぶひ。



これこそ、つなぎ着て撮るべきじゃない?と後悔






差し入れで頂いたShe Knows Muffinのマフィン
美味しかったです!



あれ?演奏の感想は??

日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.