アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

夏のプレゼント2

2008年09月24日 (水) 22:18 |
続きです!


カヌレ!初めて食べたかも!


有名ですね。うなぎパイ。


屋久島のお土産です。頂いた直後にクッキー落下


ハワイのお土産。写真撮る前に一口食べちゃった。


奈良のリラックマ。鹿のツノ付き。


青森のお土産。りんごのお菓子です。
日記 | - | -

夏のプレゼント

2008年09月24日 (水) 20:55 |
またもや!たっくさん頂きました〜。
ありがとうございます
どーんとご紹介!



ねんりん家のバームクーヘン。
いつも人いっぱい並んでますよね。



果山のアップルアップ。
箱もかわいいです。


これも大好きなmielの焼きドーナツ。
いろんな種類を頂きました。


アンテノールのお菓子。
くるっと細長いクッキーが子供のころから大好き。


ANGELINA Parisのモンブラン。
一口サイズ
日記 | - | -

富山 アートフェスティバル2008『ラ・ボエーム』

2008年09月13日 (土) 21:45 |
HIBI★Chazz-Kのいつもの曲に加え、オペラの曲を演奏しました!


歌姫、稲場舞ちゃんと初共演。


翌日、なんと富山の新聞に載りました!すごーい!


そして、打ち上げで食べた深海魚「げんげ」!!
写真を撮り忘れてしまいましたが、一夜干しの唐揚げを食べました!
なかなか美味しかったですよ〜。
初、深海魚。食べれるんですね。
知らなかったです

そして、帰り際、舞ちゃんがお見送りに来てくれて(舞ちゃんは富山出身)、鱒寿司をお土産に頂きました!
舞ちゃん、本当にありがとう




日記 | - | -

夏チャズ終わりました

2008年09月01日 (月) 13:36 |
気がつけば8月も終わり。

日テレ最終日、ファイナルパフォーマンスは中止になってしまいましたが、SHEENA&THE ROKKET’Sさんのステージを見ながら、大階段で大はしゃぎいたしました。
まるで、あのニューイヤーロックフェスティバル再演かの様に。



とても充実した、思い出に残る夏でした。
(全く説得力のない画像ですみません)

あっっと言う間の、楽しい夏だったな。
そのうち日記に書きますね。

ケガも病気もせず、元気に過ごせて本当に良かった!

というわけで、また秋に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



↑何故か日テレの楽屋に被り物が多数。
被らずにはいられない私なのでした。
日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.