アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

富士急ハイランド

2008年07月26日 (土) 23:08 |
『ナガシマスカ』のオープニングイベントで演奏してきました!

真っ昼間(午前中)から不思議な光景(笑)


いやぁ〜楽しかった。

その後、高速絶叫マシン『ドドンパ』に並んだのですが、雨のため休止…!残念!!
(因に『ええじゃないか』『トンデミーナ』『FUJIYAMA』は昨年乗車済みです)

また今度来た時は絶対乗るぞ!
まってろドドンパ!!

日記 | - | -

アーツシャワー2008〜オペラシティの夏休み〜

2008年07月22日 (火) 10:36 |
久しぶりのサンクンガーデン。
とっても雰囲気が良く、盛り上がりました

楽屋ではセネガル出身の出演者の方たちと一緒になり、チャズケTシャツに書いてある私の名前を見て、
「アヤ〜アヤ〜」
と呼んで下さいました

「アヤ〜、セネガル語分かる?」(日本語で話しかけてくれました)

ごめんなさい…1ミリも分からないよぅ
挨拶も教えてくれたのですが、次の瞬間には忘れてしまうような聞き慣れない言葉でした

また、お会い出来る機会があればいいなぁその時には、挨拶覚えておこう


出陣直前のチューニング風景。
左端に大きな間違いがあります(笑)。分かるかな?


日記 | - | -

夏ヘル

2008年07月20日 (日) 20:45 |
日テレ!2日目!
日差しはあまり強くはないものの、蒸し暑く、汗をかきまくっております。

さて、2008年夏用のヘルメット!
今回も『メット職人このりん』の力作です!


今までの中で一番のお気に入りかも
去年のクリスマスシーズンのメットも好きだったなぁ。

後ろのオシャレも忘れずに。


なんと名前入り。
ナイスこのりん

明日は久しぶりのオペラシティ
日記 | - | -

日テレ GO!GO!SHIODOMEジャンボリー

2008年07月19日 (土) 23:14 |
日テレ!初日!

本日、私には大事な任務がありました!
とても貴重な経験をさせて頂き、大変感謝しております。

さぁ!明日も頑張るゾ!
日記 | - | -

クライマックス甲子園!!

2008年07月18日 (金) 12:31 |
発売になりました!

レコーディングは、もう、本当に楽しくて楽しくて、ここ数年で一番笑いました。
実際の現場は、DVDに映っている状況より、10倍は面白いことになっていました。

楽しすぎて、結果、私は崩壊しましたが…(笑)

CDを聴いていると、高校時代、野球部の応援で広島市民球場に行ったのを、ふと思い出しました〜。






日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.