アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

お土産&差し入れ その1

2008年06月22日 (日) 20:27 |
夏チャズケが始まるまでに、春チャズケの日記を書き終わる気がしない今日この頃です
うお〜ん。

お土産、たくさん頂きました!ありがとうございます



川田まんぢう。まんじゅう、じゃないのね。まんぢう。


京都「森半」のどら焼きと大福。とっても濃い抹茶味。


箱根銘菓撰。詰め合せです〜。メンバーで仲良く分けました。


新宿高野のローズヒップチョコレート。ヒアルロン酸入り。いぇい。


ダークラクーにもらったミルキー(笑)。



味の素スタジアム周辺にある調布飛行場のクッキー。飛行機の形がかわいい〜。

日記 | - | -

その2!

2008年06月22日 (日) 20:25 |

写真が縦になってますが…「シーキューブ C3」のfiglio&figlia。ここのケーキも気になってます。


資生堂パーラーのラ・ガナシュ。スイートチョコとホワイトチョコの2種類ありました。


Caffe del Dogeのコーヒー。ヴェネチアのお土産です。


日立の1日目、聴きに来てくれた男の子からもらいました。チュッパチャップス!


ノーコメント(笑)↓こんなの出てきました。


あら。かわいい。アヒルちゃん。



日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.