アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

パイナップル感謝祭vol.2

2008年04月24日 (木) 23:23 |
タイトルと全く関係ないですが、『ぶねーねー』って言ってみて下さい。
『バナナ』を英語で上手に発音できます。
ぶねーねー。ぶねーねー。

ね?

ゲストで参加してきました!パイナッポー
昨年に続き2回目の乱入です。

HIBI★Chazz-Kの演奏中、目を疑うような事件が起きました
なんと、このりんが折れました。
あ、このりんのバリトンのネックが折れました。

いや、びっくりした。
でもきっと、本人が一番びっくりしたよね。
でもなんとか乗り切りました。
がんばったね、このりん。
バリトンのベースライン、私にはちゃんと聴こえていたよ。

次の日、職人さんによって、無事このりんは元通りに繋がりました。
…あっ。








↑リーダー、天まで届けと言わんばかりに吹いておられます。


そして、ダンスタ〜イム!!










ノリノリで踊りました。
…が、しかし。
チャズケメンバーはちゃんと踊れていたのか、少々不安になる画像です(笑)。

日記 | - | -

CD完成&バースデイライブ IN 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

2008年04月07日 (月) 23:58 |
三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONでの初の内装工事

上京当時、よくライブを見に来ていたライブハウスです。
そんな思い出の場所で演奏出来るなんて…嬉し〜い

ゲストも加わっての「屋内ならでは」のライブ。
『クレオパトラの夢』もラテンバージョンでしたよ
でも最後にはちゃ〜んと、お決まりの客席乱入も

そして、今日の主役はHIBIさんとこのりんですよ!!
お誕生日おめでとう〜




…私もバースディライブやってみたいなぁ…なぁ…なぁ…なぁ〜んて。




日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.