アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

イクスピアリ春のパフォーマンス・フェスティバル

2008年03月29日 (土) 23:29 |
立て続きに千葉で工事です!

私の大好きなディズニーランド!!
…の近くでの演奏(笑)。
嬉しかったです。

最後のレビューショー、他の出演者の方々のパフォーマンスも見れて楽しかったですね


ライトアップがキレイです



そしてそして、差し入れコーナー




ピエールエルメのマカロン。
今まで食べたマカロンの中でナンバーワンでした
日記 | - | -

大道芸フェスティバルinちば2008

2008年03月28日 (金) 23:07 |
ちば大道芸、HIBI★Chazz-K初参加です!




フリマなどもあって、家族連れが多かったです。
個人的には、2回目と3回目の気温差にビックリしました
3回目、寒かったぁ…

来週も千葉ですよ!

日記 | - | -

ヘブンアーティスト IN 秋葉原

2008年03月16日 (日) 23:33 |
髪を切りました!
かなり軽くなりましたよ

秋葉原、すごい人でした!
いろんな音(騒音?)に囲まれての演奏。
厳しい状況ではありましたが、本日発売のニューアルバム「夜☆茶」もあっという間に売切れてしまうほど、たくさんの方々に聴いて頂くことができました

このメンバーでの初披露となった「チュニジアの夜」。
緊張したよぉぉ〜


そして恒例の!差し入れコ〜ナ〜!!


クラブハリエのバームクーヘン。
これ大好きなんですよ〜〜〜。



なにやら、おしゃれな長細い箱。
開けてみます。

パカッ。


おお〜。
ピエールマルコリーニのチョコレートです。一粒一粒ゆっくり味わって頂きました


日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.