アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

友部SA

2008年02月25日 (月) 17:17 |
友部サービスエリアでの演奏でした。

1stステージでは、久しぶりにドカジャンが必要ない程陽気な天気でした


しか〜し!
1stステージ終了後、風がビューーン
やっぱりドカジャンは必須アイテムです。




HIBI★Chazz-Kの演奏を聴く為に、遠方から駆けつけて下さる方もいて、本当に嬉しかったです
福島名菓を差し入れで頂きました!




2日目は、待ち合わせ場所に辿り着けないハプニングもありましたが(ひびさんの日記参照)、2日間とも『納豆カツ定食』を食べ、大変満足しております
おいしいんだな〜、これが。

日記 | - | -

東京マラソン

2008年02月18日 (月) 14:46 |
今年は晴れましたまさにマラソン日和

屋台がたくさん出ていてお祭り気分でした。
また来年も是非参加したいです!






そして、またまたファンの方から頂きました

チョコレートと大きなハート型のおせんべいです
メンバー全員に頂きました。



『DEL REY』のチョコレートです。かわいいぃぃ〜



食べ物で遊んではいけません‥




日記 | - | -

頂きました!その2

2008年02月16日 (土) 14:14 |
最近頂いたものを紹介しま〜す



銀のぶどうの『炭火ショコラ・ショー』飲むショコラです。
炎のチョコレートってのも、すごく美味しいですよ〜。


『∞(むげん)プチプチ』
数回に1度、変な音が鳴るんです!それが面白くてついプチプチしてしまいます。


明治製菓『56 種類のチョコレート』のストロベリーとコラーゲンです。
コラーゲンコラーゲン!



日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.