アヤ☆Chazz-K日記
〜アルトサックス・濱田亜矢子(アヤ☆)の日記〜

頂きました!

2008年01月22日 (火) 11:01 |
ライブの時に、ファンの方から差し入れを頂きました!
とても嬉しいので、紹介しちゃいます



TAKANO フルーツチョコレート。メロン味がお気に入りでした!


サックス吹きの方から頂きました!RICOのリードです。


抹茶菓子です。「コロン」みたいにロール状のせんべいの中に
クリームが入っています。


「BUTTER」と書いてあるので食べ物かと思いきや!保湿クリームでした。
寒い現場が多いので嬉しいです!
こちらはメンバー全員に頂きました!


みなさま本当にありがとうございます!!
これからもハッピーで熱い演奏をお届けする事でお返し出来れば!と思っています
日記 | - | -

レコーディング

2008年01月19日 (土) 23:27 |
まずは、第一段階終了です!

恒例になってきたタケハウス↓



ハードなスケジュールでしたが、完成が楽しみな感じですよ〜

日記 | - | -

ヘブンアーティスト IN 渋谷

2008年01月14日 (月) 22:25 |
今日は渋谷のド真ん中で工事作業して来ました。
そしてプチカーニバルもありました

カーニバルでの貴重な1コマです
ダークラクーの足の間を通りました〜。

↓失礼しま〜す。


↓通りゃんせ通りゃんせ〜。


↓タケさん通れる?



なんかご利益がありそうですね
明日から HIBI★Chazz-Kはレコーディングに突入します
日記 | - | -

第5回 さいたま新都心大道芸フェスティバル 2日目

2008年01月13日 (日) 21:47 |
か、風が…強かった!
噂には聞いていましたが、凄かったですね〜

でもやっぱりフェスティバルは楽しいです
この後、用事があって渋谷に行ったのですが、3連休の中日とあって、ものすごい人人人でした!
明日はどんな事になるのでしょう?






日記 | - | -

第5回 さいたま新都心大道芸フェスティバル 1日目

2008年01月12日 (土) 20:11 |
今年も工事作業、開始いたしました!
新年一発目!ということで、新しいつなぎ&ヘルメットで出動しました。
今回のメットもこのりんの力作です

新しいつなぎ、オレンジ色です!
実は、休憩時間につなぎが大変なことに…

久々のあの曲やロックな新曲を演奏しました。
明日は晴れますよ〜








日記 | - | -

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 アヤ☆Chazz-K日記 all rights reserved.